Friday, April 30, 2010

ブログEXTRA: 将来

みなさん、今日は! また僕のポストを読んで来てありがとうございます!えっと。。。 今日のトピックは将来ですね。。。 みなさんは何をしたいですか。 何をする予定ですか。 今、僕の専門は心理学でマイナーは日本語です。 心理学者になりたいですけど、大学院生になってはいけません。 でも、大人になった時は色々なことがしたいです。 彼女と結婚したり、もっと絵をかいたり、もっとガンプラを作ったり、仕事をする予定ですけど。 僕の願いは将来にかなえるかな。。。 あっ! そうですね。。。 日本語を習っているから、彼女と日本に行きたいです。 でも、いつに日本に行くのはまだ分かりません。 あー、先生は将来に何をするですか。まさか、「あやせ はるか」 見たいに女優になるます?!

2 comments:

  1. ハンさん、私も日本へ行きたい!!

    ReplyDelete
  2. ハンさん、将来にたくさんやりたいことがあるのはいいですね!
    先生も「あやせはるか」みたいになれたらいいと思います。 6_^
    日本に彼女といけたらいいですね〜。

    ReplyDelete