Friday, April 2, 2010

はいはい!

また遅くなりましたね。。。今晩は、みんな!こんなに遅くになったから、短いなポストをします!僕はまた病気でした。大変でしたよ。 T_T 毎日頭が痛くて、せきが出てきて、声もなくなりました。そして、おなかのぐあいが悪くて、あまり食べませんでした。だから、日本語のクラスに行きませんでした。でも、今は元気になりました。今晩のトピックですね。。。一番好きな映画はアニメの映画です。そして、このアニメは僕が一番好きなアニメです。「ああっ!女神さま!」と呼ばれて、漫画もあります。この劇場版「ああっ!女神さま!」のすじたてはとてもおもしろいです。もりさと、けいいち(人間)とベルダンディ(女神)の恋愛関係は裁きの門で試されていました。けっきょく、この二人は幸せになってくれました。とてもすてきな映画ですね。また見たい。。。でも、明日はクラスが来るので見られません。それじゃ、次のポストに!

1 comment:

  1. ああ!女神様!ですか。面白そうな話ですね。写真はありますか。風邪をひいてしまったんですね。今は天気が暖かくなったり寒い天気に戻ったりしますから、また気をつけて下さいね〜。

    ReplyDelete