Monday, March 1, 2010

先週は病気になりました。。。

みなさん、今晩は。まだおそくになりましたね。。。じゃ、今晩のポストをみじかくいで書きます。先週はとても大変でした。あまり忙しなったですが風邪を引いたんです。頭は毎日痛くて鼻水が出てきて一日中は大変つかれました。でも、今は大丈夫です。先週は仕事をしました、それは大変じゃなかったです。一昨日と昨日は薬を飲んでたくさん寝て、元気になりました。でも、宿題は忘れて今をします。じゃ、後でもっと楽しいことをポストします!おやすみ!

3 comments:

  1. ざんねんね?今大丈夫です!!宿題がんばってください。

    ReplyDelete
  2. 風邪を引くと、なにもしたくないですよね。先生も今,ちょっと風邪を引いています。もうすぐ春休みですから、早く直したいですね。また月曜日に会いましょう!

    ReplyDelete
  3. 楽しいですね。そして、私もみじかいで書きます。とてもおもしろいです。

    ReplyDelete