Monday, January 25, 2010

2009年の冬休み

はい、みんなさん!今晩は!もう遅いですね。。。じゃ、僕は早くポストをします!えっと、今度のトピックは先月の冬休みですね。。。とてもさむかったで大変でした。僕の期末試験は終わったら、サンフランシスコに行って彼女を訪ねました。でも、彼女はまだ期末試験があるので僕も行きました。大変早いですから、僕は寝ました。でも、その後彼女と映画館で映画を見たり「Fuddrucker's」と言うレストランでハンバーガーを食べたり、まだ「かんさい」ですしを食べました。ああっ!「Cheesecake Factory」 も行きました。大変高いのレストランですが、ちょうちょうおいしかった。そして、リノで2010年のパーティーをしました。高校の友達ビデオゲームとカードゲームとボードゲームをたくさんやりました。すごく楽しかったです。じゃ、もう午前四時ですから、僕は今寝ます!おやすみ!。

3 comments:

  1. ハンさん、
    楽しい冬休みだったみたいでよかったですね!チーズケーキファクトリーのチーズは先生も大好きです!特に(とくに:especially)レモンチーズケーキとラズベリーホワイトチーズケーキが好きですね!あああああ、食べたい。

    ReplyDelete
  2. 「Fuddrucker's」レストランは少し高いと思います!

    ReplyDelete
  3. へー。。。先生のコメントを読んでおなかがすいているとなっていました。チーズケーキが食べたい!

    ヤイムアンさん、僕も少し高いと思います!でも、美味しい過ぎる。。。

    ReplyDelete